2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

飼い主のお遊び

今、流行っている「脳内メーカー」のワンコ版があったのでやってみました。

ぽちメーカーです。

ホクトの結果です。



ホントにこんな事を考えているのかな……?

興味のある方は、是非お試しを…



Edit  |  18:00  |  さんぽ・あそび  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

一日の始まり

日の出が遅くなり、朝散歩に出ると東の空に朝焼けが凄くキレイに見えています。
(その写真は無いのですが…)

ホクトと、息を白くさせながら散歩から帰ってきて
後少しで家に到着というところで、ラブちゃんが来るのを発見したおかーちゃん
ラブを見かけると、待ってでもホクトと一緒にご挨拶したいおかーちゃん
その気持ちがホクトにも伝わるのか、シットをして待っているホクト君

そしてご挨拶しました。  シェポリさん、11歳です。

凄く優しい目をしたラブちゃんで、とってもおりこうさんで可愛いんです。
飼い主さんとお話をしていると、なんと!ライトハウスで盲導犬としてお仕事をしていて
リタイアをして今の飼い主さんの所に来られたそうです。
シェポリさん


朝から嬉しくなっちゃう出来事に出会えたおかーちゃんは
家に戻って、にーちゃんにも報告
ボランティアさんって近くに結構いるもんだね~と言っていました。

今日は、これからねーちゃんとエレクトーンのクリスマスコンサートに
出かけますが、朝の素敵な出会いがhappyだったので
きっとねーちゃんの演奏もバッチリうまくいく事でしょう

Edit  |  09:00  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
