2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

犬の大運動会

ホクトの付き添いを、おとーちゃんとねーちゃんに任せておかーちゃんが向かった先は……

穂高ドッグラン
『穂高ドッグラン』です。

実は、ホクトのイベント予定が入る前から予定していた、
ボランティア交流会&C胎ちゃんお誕生会です。

ホクト地方にいるボランティアさん、大人21人、子ども14人、9頭
(パピーウォーカー・ブリーディングウォーカー・キャリアチェンジボランティア・犬舎ボランティア)が
集まって、ワンコ達は運動会
ワラワラ
バタバタ

楽しそうなワンコの動画を、お友達BWさんがブログに載せて下さいました。
是非、ご覧になって下さいね。
ブリーディングウォーカーさんブログ 『パピーお散歩中!』

人間は、お昼ご飯を食べながらお喋り大会です
美味しいランチ
おかーちゃんが注文した、ライスプレート(チャーシュー丼)

最年少ニケくん(もうすぐ4ヶ月)
一番小さいパピー、ニケくん(もうすぐ4ヶ月)はテーブルのしたで爆睡中

話を始めると、ズーッとワンコ話! 全く話が尽きることがありません。

5月に入学する子達が何頭かいるので、その子達は犬舎ボランティアさんに
これからお世話になります。

楽しく遊んで、最後に記念撮影……が

集合写真のはずが…
みんなバラバラ

お天気にも恵まれ、美味しいご飯と楽しいお喋り、可愛いワンコ達
とても楽しい一日になりました。

こんな大人数を受け入れて下さった穂高スタッフの皆様、
当日一緒に遊んでくれた一般ワンコさんと飼い主様、ありがとうございました。

Edit  |  20:18  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
