2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

お盆と花火

お盆で、お墓参りや、ご実家に行かれている方もいらっしゃるでしょうね~

昨日、我が家もホクトと一緒に行ってきました

両親、おかーちゃんの姉妹夫婦、姪っ子甥っ子たち、総勢13人と1頭
仏壇のなかのじいちゃん、ばあちゃんは、今年も賑やかだなぁなんておもってたかも!?

さすがに人口密度が高くって、狭ーい



人がたくさんいるので、ホクトもかまってもらってウハウハ状態犬笑
実家1

たくさん遊んでもらって大喜び
実家2

子どもが沢山集まるとやりたがるのは花火ですね

昨日の夜、花火をしようと思いましたが、夜も遅くなったので
今日の夜、場所を我が家に移して、花火大会さとと-花火
花火1花火2
ホクトは、写真を撮っているおかーちゃんの後ろで見学です。

締めは、やっぱり線香花火
線香花火

2日間、たくさん遊んでもらってニッコニコのホクトでした


Edit  |  22:27  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
