2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

久しぶり~

ホクトの遊び友だちのアミーくんが、繁殖犬の適性検査に合格して
ご近所ボランティアさんのお家に戻ってきました~

9日の美園で顔は合わせたけど、遊ぶ事は出来なかったので
遊びに行ってきました~

丁度アミーくんちに、キャリアチェンジのネロくんがお泊まり中。
3頭揃って…
左から、ホクト、アミーくん、ネロくんです。

ネロくんとホクトはお父さん違いの兄弟なので、3頭でもつれ合いながら遊んでいました。
オモチャかしてください

ケンカする事もなく、仲良く遊んでいる様子を見ていて、多頭飼いの楽しさを味わえました

ケージの中で仲良く休憩中?
休憩中~

ホクトも幼なじみ?アミーくんと遊べてとても嬉しそうでした

これからアミーくんは、ずっとご近所さんなので、また遊んでもらおうね

Edit  |  22:00  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
