2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

甘えん坊さん

朝晩がめっきり涼しくなり、朝の散歩の時は
涼しいと言うよりは、肌寒い位の時もあります。

パピーウォーカーもワンコと一緒に暮らすのも
初めての我が家は、何一つとっても初体験の連続です。

手探りの中で、訓練士さんや他のパピーウォーカーの方
お散歩で会うワンちゃんの飼い主さんに相談したり、
お話を聞いて貰ったりしながらここまで来ました。

最近、ホクトはとっても甘えん坊です。
(訓練士さんにも言われました)
家の中では、ケージの中にいる時以外は
ペッタリとくっついています。

いすに座ればその下で、床に座ればそばに来てペッタリ
キッチンに行けば前まで来て待ってます。
可愛いなぁと思う反面、かまってちゃんになりすぎても
と思っています。

きもちいいでしゅ


いけない・いけないと思いながら親ばかやってます
Edit  |  22:02  |  しつけ・訓練  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
