2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

お買い物

最近ホクトを連れて、散歩がてらの買い物にいく様にしています。
歩くと10分くらいの所にあるスーパーです。

入店許可はもらえなかったので、ホクトは外で待っています。

待ってます
チョット心細そうですが、吠える事もなく
おりこうさんに「シット(おすわり)」の状態で待っています。

ホクトと一緒だと、歩きなので品物を買いすぎることなく
(買いすぎると重たくなるから.....) 帰れるので、一石二鳥です


最近、ホクトはねーちゃんとの絡み合いが大好きです。
昨日の一コマ

「いぬバウアー」です。(古いかな
いぬバウアー
Edit  |  22:12  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
