2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

完成!!

11月18日(日)に栃木盲導犬センターで
栃木盲導犬センター オープンデーが開催されます。

イベントの内容のご案内
1.盲導犬についてのお話&デモストレーション
 盲導犬について分りやすくお話します。その後、訓練士による訓練の実演も
 あります!

2.盲導犬・白杖体験
 アイマスクをした状態で、視覚に障害のある人が使う盲導犬や白杖(はくじょう)での
 体験歩行ができます。

3.犬舎開放
 訓練中の犬たちがいる犬舎を自由に見学していただきます。
 犬とのふれあいもできますよ!

4.軽食コーナー
 豚汁、フランクフルト、コーヒーなど、おいしい軽食を販売しております!

5.ポスター・機器展示
 パピーウォーカー、ブリーディングウォーカーさんのポスター展示や、
 見えない・見えにくい人にも便利なグッズを紹介、展示します。
  
6.スタンプラリー
 スタンプラリーでいろいろなイベントを体験するとよいことがあるかも・・・!?
  


その時に展示される、パピー紹介ポスターが出来上がったので
明日の研修会で提出してきます。

ポスター

制作物が得意でないおかーちゃんは、ねーちゃんの協力を得て
やっと作り上げました。
写真も、どれも載せたくて、選ぶのに時間がかかってしまいました。

Edit  |  19:21  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
