2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

デモストレーション

イオンモール羽生(はにゅう)で行われるOpneイベントで
デモストレーションに行ってきました。

今日のデモストレーターは訓練犬のインディー君と
現役盲導犬のイルマちゃんとホクトです。

デモストレーションの内容は
迷子になりそうなくらい広いイオンモールの中にある
ペットショップの一角で、チャリティーグッズの販売と
ユーザ-さんとイルマちゃんのお話と
インディー君とホクトのなで放題
宣伝中
インディー君はもちろんですが、ホクトも吠えたりじゃれついたりする事もなく
大人しくしていられました
(最後の方は、ずいぶん疲れていたようですが…)


体験歩行では、インディー君が混雑している店内を人をよけながら
上手に誘導していました
体験歩行


イルマちゃんも、ハーネスを外して一緒に広報活動に精を出してくれました。
インディー君とイルマちゃんは兄妹犬なので
ピッタリ息のあったお仕事ぶりでした。
イルマちゃんとインディーくん



イルマちゃん、インディー君、ホクト
長い時間お疲れ様でした。

Edit  |  22:19  |  体験記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
