2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

遊びましょ

今日は朝から役員の仕事で学校に行ったので、ホクトには1時間半程
お留守番をしてもらいました。

学校から帰ってきてから、ホクトと散歩に…
ゆっくり散歩が出来るところに行こうと思い、ホクトが大好きな木の枝が
たくさん落ちている公園に行きました。

着いてみると、誰もいなくて貸し切り状態
一人で遊ぶんじゃもったいないので、突然では迷惑かな?と想いながら
この間遊んだふうたくんのお家にをしてみました。

突然の電話にもかかわらず、すぐに来てくれたふうたくんとママさん

ふうたくんの姿が見えたらホクトはもう一緒に遊びたくて
おかーちゃんをグイグイ引っ張る引っ張る!

そして、二人で木の枝争奪戦です。








たくさん落ちているにもかかわらず、お互い同じ木の枝が欲しい様で
長い枝を二人でくわえて伴走状態

ふうたくんのママさんと大笑い
枝をかじり、落ち葉の上でガウガウプロレス、追いかけっこ等々
楽しく遊べました。

帰ってきて、お水をたっぷり飲んだ後は
ストーブの前でグッスリお昼寝のホクト君です。
満足寝





Edit  |  12:06  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
