2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

写真撮影

年賀状用の写真を撮りに公園まで散歩もかねて行ってきました。
楽しそうなホクトの表情を年賀状に載せたくて、この間ふうたくんと遊んだ公園へ…

我が家は、ねーちゃん用・にーちゃん用・親戚用・父母用と
4種類の年賀状を作成するため、ホクトと一緒の写真を何パターンか撮り
その中で一番いい物をと思っているのですが、如何せん素人カメラマンなので
どんな出来上がりになるか不安です。

モデル犬

 おかーちゃん、かっこよくとってくだしゃいね
   ボクのちせいとか、プリチーなところをひょうげんしてくだしゃい
 素人カメラマンでから、こんなもんで勘弁してね

年賀状写真


ホクトと一緒に撮れる年賀状写真は今年1回切りと思っているので
(来年の今頃はセンターか、若しくはユーザーさんの所だとうれしいな)
心を込めて作るからね

Edit  |  22:33  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
