2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

初!雪体験

ホクト地方で雪を待っていてもいつになるのか分からないので
新潟へ行って来ました。
新潟には、おとーちゃんの実家があります

いく途中のワンツータイムで寄ったサービスエリアでこんな物を発見!
これは撮らなくては…
記念撮影
ホクトはおとーちゃんに抱き上げられての撮影


ホクトがじーちゃん・ばーちゃんに会うのは、半年ぶりです。
ホクトは覚えていた様で、家に入るなりシッポブンブン
じーちゃんとばーちゃんの周りをクルクル回ってご挨拶
じーちゃん~ 


帰りにスキー場へ寄ってみました。
1度、40㎝ほど積もった雪もだいぶ溶けていましたが少しだけ残っていた
雪の中を走り回って遊んでいました。
サクサクした感じが気に入ったようです。
ちゅめたいでしゅ


もっと積もったらまた遊びに来ようね

Edit  |  20:49  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
