2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

嬉しい出来事

今日は、嬉しい出来事がふたつありました。

ひとつ目は、おかーちゃん、おとーちゃん共通の友人
自称「ビックヘッド」さんがご来訪。
チーズフォンデュ忘年会となりました、

「ビックヘッド」さんは、大のホクト君ファン。 
今年夏に開催された友人達で開催された「ホクト君に遭おうツアー」にも
参加された方です。
ホクト君「ビックヘッド」さんがを覚えていた模様で、終始シッポブンブンの大歓迎
(滅多にこんな事ありません!)
チョット休憩<br />
歓迎し疲れてチョット休憩


しかし・・・ 途中から、「ビックヘッド」さんは、今はやりの、Wiiフィットに
夢中になってしまい、ソファーからつまらなそーに「観戦」していたホクト君でした。
Wii



ふたつ目は、6頭目のパピー謝波那君と楽しくパピーウォーキングをされている
日本盲導犬協会のパピーウォーカーさん
盲導犬~未来につなぐチビワンコ物語~ からクリスマスプレゼントが届いた事です。

ジャハサンタのおくりもの


手作りのケーキ(食べられませんが)とジャハサンタさんのクリスマスカードと
肉球のサインです。
ケーキは食べちゃいたい位、美味しそうに出来ています。

協会こそ違いますが、いつもブログを拝見していて
笑顔にしてもらっています。

今年も後少しで終わりですが、1年を振り返ってみると
ホクトが来て、家族が変わり、世界が広がり、とってもいい1年だったと思います。


Edit  |  23:34  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
