2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

虫下し

犬回虫が判明したホクト君

昨日の注射のおかげか、朝から調子は悪くなさそうです。
出勤前のおとーちゃんに「おなかなでて~」の催促です
くねくねダンス


昨日の朝の軟らかいツーが出た後、その日は一度もツーが出ませんでした。
今日の朝は量は少ない物の、いつもと同じ様なツーが出ました。
お腹の調子が戻ったら、「虫下し」の薬を飲む様に先生から言われていましたが
ツーを1回見ただけでは心配だったので、夕方のツーまで待って
固さを確認してから、電話で先生に飲ませてイイか確認し
虫下しの薬を飲ませる事にしました
虫下し


結構大きい粒なので、大丈夫かしら?とこちらの心配をよそに
薬用に取り分けておいたフードに混ぜてあげたら、ペロリ

 ホクト君、あなたは口に入れば何でもイイのねという感じです。

食後はおかーちゃんと一緒にテレビを見ていました。
テレビ見てます
座り方に、かなりおっさん入ってます

Edit  |  22:51  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
