2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

おおみそか

とうとう今年も今日で終わりです。

今年の汚れをきれいにする意味も込めてホクトのシャンプーをしました。
ホクトのシャンプー担当はおかーちゃんなのですが
な、なんと今日はおとーちゃんがシャンプーをしてくれました。

回虫の卵も洗い流して、きれいな体になって、新年が迎えられます。
はぁ~すっきり

 おとーちゃんのシャンプーはどうだったかな?ホクト君
 まぁまぁきもちよかったでしゅよ

シャンプー係のおかーちゃんはと言うと、今日も一日お節作りに没頭です。
明日からの「お正月三が日楽するぞ~!!!!」という気持ちのこもったお節です。

我が家では毎年2軒分のお節を作ります。
お節料理

その訳は、おかーちゃんの実家はおそば屋さんだからです。
作ったお節を持って、夕方実家へ
年越しそばをご馳走になって来ました。

今年はホクトが来て、普段の年よりいろいろなことがありました。
家族で出かける事が増え、会話も増え、笑いも増え、お友達も増えました。

1年間本当に色々な方にお世話になり感謝感謝の1年でした。

このブログもたくさんの方に来て頂きとても嬉しく思っています。
来年は、ホクトの入学の年です。
それまでたくさんホクトと歩いていきたいと思います。

来年もホクト共々よろしくお願い致します。
Edit  |  23:55  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
