2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

走り初め & 新年会

祝!ホクト10ヶ月!!!

早い物でホクトも10ヶ月になりました。
体重は25.6㎏でした(回虫騒ぎで研修会で計った時より減ってました)

だからという訳ではないのですが、年末ホクトに随分我慢してもらったので
今日は、北本にあるドックランにいってきました。

そこに、ハードル・Aフレーム(アジに使う山型のもの)・トンネルがあったので
ホクトにチャレンジさせてみました。
トンネル

ハードルとトンネルはかるがるとこなしてました。

Aフレームは、おもちゃをおいて上ってとりに行かせようとしたら
横から足をかけて取られちゃいました。

えへへ!ちょろいでしゅよ。こんなのボクだったら簡単でしゅよ。

ホクト~せこいよ~~。

その後、おもちゃをうまく使って上らせる事が出来ました。
のぼれたよ

一回上れれば何回でも上れます。

少し遊んだ後、第2ドックランに行きました。

そこでバディ君と出会い、おもちゃを取って取られて遊びまくりです。
とっても楽しそうです。
バディくん

その後ミニョンちゃんとこゆきちゃんがやって来て、もっとにぎやかに。
ミニョンちゃんとこゆきちゃん
ホクト、はしゃぎまくりです。

ホクトはこの後、いとこ達と新年会があるので少し早めに帰る事にしました。
ホクト…泥だらけ……っていうことで、足の泥を落としてから帰りました。

 ピーンポーン
 だだだだっとホクトがドアの前にやってきて、

 お客しゃまでしゅね!!!あけてくだしゃい!

いとこ、じーちゃんばーちゃんが家に入るとしっぽぶんぶんです。

散歩にもいってもらい、たくさんかまってもらい、ご機嫌のホクト。
しっぽの動きが止まりません。

けれど今日は畳の部屋に、おこたがあるため入れず、おこたの上にはおいしい物が…
柵越しに顔をつきだししっぽをふるだけ。

 かーちゃん達だけずるいでしゅよ!!ボクも入りたいんでしゅけど・・・
   仲間にいれてくだちゃい!

 だめにきまってるでしょ。

 ちょっとだけでいいでしゅから・・・

 だめです。

 しょんなぁ~

最後にみんなで記念撮影
新年会


ドックランにもいけて、新年会もあって、10ヶ月になって、とっても楽しい一日になりました。
よかったね、ホクト


Edit  |  23:21  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
