2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

冬休み最後の1日

ねーちゃん、冬休み最後の日になりました。
今日のホクト君のイベントは…………?

ふうた君のおうちに遊びに行かせてもらいました。
ふうた君は前、うちに遊びに来てくれた同じ栃木盲導犬センターのパピーで
ふうた君のお家は、ホクト家からで10分位の所にあります。

お家に到着すると、仲間がいるとわかるのか、ホクトはすでに興奮気味

足をふいて中にはいると・・・・・・。

犬笑 うわぁーい!!あしょびほうだいでしゅ!!!
犬笑 ホクトく~ん。あそぼーじぇ~。
ひさしぶり~
と第1ラウンドの始まりです。

二人して同じボールが欲しくて、ガウガウプロレス開始
欲しくて欲しくてたまりません。

いつのまにかボールのことは忘れてだいぶ本気のガウガウプロレス
始まっていました。
本気モード

犬怒 むむー。ふうた君、なかなかやるでしゅね!
犬怒 そっちこそ、ホクト君!!

ガウガウプロレスもヒートアップ
お二人には、しばらく大人しくしてもらう事にしました。
おとなしくしててね
お二人にハウスに入ってもらっている間、おかーちゃん達は話に夢中。
落ち着いてきたし、狭そうだったので出してあげました。

するとすると・・・・・・。

第2ラウンドが始まりました。
ガウガウプロレス、追いかけっこ、ボールの取り合い、引っ張りっこ…………。
つなひき
ホクト、お願いだから家だけは壊さないでよ
ホント、それくらいの勢いです

でも嬉しそうです
顔が笑っています。

帰るときに取れたての大根を貰いました。
この大根は、今日の夕飯になりました。
ばんごはん
とてもおいしかったです。

ふうた君のおかーさん、おとーさん、おねーちゃん、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました。

また一緒に遊ぼうね。
Edit  |  21:50  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
