2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

踏切見学

先日駅に行った時にふと
「そう言えば踏切歩いて渡った事無いよね」と思い
踏切まで行ってみました。

一番近い踏切までホクトと歩いて20分弱で到着
駅に近い踏切なので、駅に電車が到着するとしまっている
時間が結構長い!
ふみきりまち

電車が通過している時は、やはりスピードと風圧に圧倒されたのか
シッポがたら~んとしていました。
慣れるためにこれからも通ってみたいと思います。

踏切が開いてから、渡ってみました。
線路の所に足を取られる事もなく上手に渡れました

帰りに、イチゴジャム買ってきてと兄ちゃんに言われていたので
トラッグストアに寄ってお買い物♪
ここは入店の許可を店長さんに頂いているので
パピーコートを着て一緒に入れます。
店長さんありがとう

中に入ったホクトは特に興奮する事もなく、一緒にレジに並んで
順番が来るのを待っていました。
そうしたら、後ろに並んでいた小さい男の子(1歳くらい)に
興味を持たれていたようです。

ホクト君、男の子の手のひらに鼻を付けてご挨拶しちゃいました。
男の子はお母さんにしっかりしがみつき、ビックリしていました。
驚かしてゴメンね

店長さんからは、大きくなりましたね~ガンバレ!と
声をかけて頂きました。
いつも入店させて頂いてありがたい事です。

また練習に行こうね

Edit  |  15:37  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
