2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

穂高ドックランへ

今日はとーちゃんが、ドッグランでも行けば?と を置いていってくれたので
穂高ドックランに行ってきました。

穂高ドックランに行くのは久しぶりです。

車が駐車場に着く頃になると、どこなのか分かるのかホクトはソワソワ
到着すると一気に飛び出して行きました

さっそく遊びだしました。
初めは数頭のワンコだったのですが、気が付くと十何匹のレトリバーが!!
生後4ヶ月の仔犬から成犬まで。

一番ちびっこは、ももちゃんとニコちゃんです。

ニコちゃんはとっても人なつっこくてすごく可愛かったです
ホクトにもこんな頃が・・・・・・
にこちゃん


ももちゃんは小さい体で、ホクトとガウガウプロレスをやってくれました。
ホクト君、顔が怖いです
ももちゃん


かーちゃんたちは、ホクトの休憩もかねて、
いったんドックランにあるカフェでお昼ご飯を食べました。

ホクト君イイにおいがして、食べている間も周りが気になって気になって
しかたがありませんでした。
お昼ご飯、とってもおいしかったです。

エネルギーをたくわえたところで、また遊びに行きました。

すると、アイメイト協会のパピーウォーカーさんが来ていました。
名前はノアール君。生後7ヶ月です。
ノアールくん
ドックランで他協会のパピーウォーカーさんに会えるなんて、思ってもいませんでした

それからも遊びまくりました。
ボール投げ、おいかけっこ、引っ張りっこ・・・・

ちびっこ達も負けていません。
でもベンチの下に隠れてしまった仔が……
みなさん気になって固まっています。
たくさんのラブちゃん’s

かーちゃんは話に夢中、ねーちゃんは他のワンコと遊んでいて、

ホクトは何をしているんだろう?と、見てみると・・・・・・
ももちゃんにのってました。(マウンティング)
ノー!!とすぐ離して、いったん開放したら・・

またももちゃんとガウガウプロレスをやっていました。
ボールでホクトの気を散らしても、最終的にはももちゃんのところでガウガウか始まります。
注目!のまと
みなさんの注目の的になりました

その後も遊んでいると・・・・ぽんた君にのられてました。
ぽんた君に乗られるのは今年に入って2回目です。
偶然にも、1月4日に行ったドッグランでも乗られていました。
ホクトのお尻って魅力的なのかしら。。。
ぽんたくん


ホクト君、走ったり転がったりですごく汚くなっていました。
でも今日はシャンプーをするつもりでいたので平気です。

家に帰ってシャンプーをしました。
今日ドックランで買ったおもちゃと一緒に。
トンちゃんと入浴中


のって、のられて、咬んで、咬まれて、いっぱい遊んで、キレイになって、
とっても良い日になりました。

Edit  |  21:47  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
