2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

初!フリーラン

今日は盲導犬センターのフリーランへ初めて参加してきました。

いつもセンターの研修会に行く時は、近くにある生きがいの森で遊ばせてから行くのですが
今日は、同じセンター所属のハートちゃんのブログに紹介されていた森林公園が楽しそうだったので
森林公園へ行ってみました

車を降りて歩いていくと赤川ダムに到着!
まずは記念撮影
赤川ダム


森林公園は山ひとつをそのまま公園にした様な感じで
ホクトの大好きな木の枝があちこちにあったので大喜びで駆け回っていました
山、駆け下りてます
早すぎてピントが合いません!

少しだけ、山で遊んで盲導犬センターへ
今日は研修会と違い1時間遊び放題
小さい子も大きい子も一緒になって大はしゃぎ!!
ワンコたくさん
ホクトもたくさんのワンコに混じってとても楽しそうでした。

トンネルの中に入ったら、先に入っていた仔と鉢合わせ
トンネルでごっつんこ

フリーランが終わった後も、隣にある盲学校のグランドで
ハニーちゃん・レックスくん・ハートちゃんと走り回って遊んでから帰りました。

帰り道、買いたい物があったのでいつも行っている穂高ドッグランに寄って
買い物だけしようと思っていたら、ホクト君はすでに遊んでいきます!状態なので
少しだけ遊んでいきました。
 体力あるね
再び穂高ドッグラン


穂高ドッグランで買った物それはこれです
            
トンちゃん
先日のシャンプーの時に一緒に入ってくれた(通称)トンちゃん
フリーランの時に出して遊んだら、みんなに人気でこんな体になってしまいました。
ワンコは豚足が好きだから、しょうがないね…

これだけ遊べば大満足ですね
ウチに帰ってからは、いつもの定位置でグッスリ眠り込んでいました。
ぐっすりくん



Edit  |  21:47  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
