2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

道路工事

ホクトの散歩では色々な事を経験できる様にと思いながら歩いています。

例えば、信号のある横断歩道・信号のない横断歩道・駅・バスターミナル・橋
踏切・学校・幼稚園・公園・幹線道路・歩道橋等々

そんな散歩の途中で宅地造成の工事に行き会いました。

歩道が通れなく、機械の音もすごく大きかったので違う方向に行こうかなと
考えもしましたが、良い機会だと思いそのまま通って見る事にしました。

工事中

車道側に出来ている迂回路のコーンは家でも見慣れているので
全く興味を示さず歩く事が出来ましたが
機械のモーター音が気になった様子で、度々振り返っていました。

これから年度末になるに連れてこんな機会も増えると思うので
また練習しようね。ホクト

Edit  |  22:39  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
