2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

シャンプーDAY

今日のお散歩では公園に行きました。

ちょっとリードを放して走らせてあげたら、しばのつぶちゃん?のボールにダッシュ!!
速攻取ってしまいました。つぷちゃんには吠えられ・・・・
これだからホクトは・・・・
お~い!
その後、つぶちゃんとホクトの黄色のおもちゃで遊びました。
山に上ったり、追いかけっこしたりしてとても楽しそうです

帰り道、水たまりが氷っていました。
氷
ホクト君、前に氷った水たまりで滑った事があるんですよ。
自分からよけてました。


午後は、シャンプーをしました。
ホクトは、2週間に1度のペースでシャンプーをしています。
はぁ~
湯気で写真が白くなってしまいました…
ホクトは固まっています。緊張しているんですね。

ホクト君、なーぜーか、カラーのある首の所だけ毎回汚れているんです。
首の所を特によーく洗ってキレイになった後、タオルドライをして
ドライヤーをかけてあげます。
あったかぁ~い

ミルキーボーンをかじりながらドライヤーで、ご機嫌のホクト君。
ドライヤーは好きなんです。

シャンプーで疲れたのか、その後はグッスリでした。
Edit  |  20:51  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
