2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

1月の研修会

1月の研修会に行って来ました。

センターの近くになるとホクトは「クォーン、クーン、クーン」と言い出します。
本当はこの声を録音出来れば良かったのですが・・・・・・

到着すると、隣にある盲学校のグランドで胴胎の
ハニーちゃん・フクルくん・ホルンちゃんが遊んでいるではありませんか
ホクトもすぐさま仲間に入り研修会前にみんなでひとっ走り
準備運動
みなさん、研修会前にこんなに走って平気ですか?

そしてセンターへ。
体重は26㎏。あまり変わっていません。
もう成長止まったんですかね?

2階へ行ってフリーラン開始。

まずはO胎・P胎のちびっ仔達です。
小さいからだを活発に動かして楽しそうです。
O胎・P胎
そのころホクトは行きたくて行きたくてしかたがありません。
シットもしていません。

そしてやっとホクト達の番になり、待ちかねた様に走っていきました。
訓練士さんと引っ張りっこをしたり、小さい子達に挨拶したり
途中からは、おもちゃをハートちゃんと取りっこして一緒に伴走です
ハートちゃんと取りっこ


今日はアジリティーに挑戦です。
トンネル・ブリッジ(幅広、幅狭)・シーソー・スラローム・階段・台等が置いてあり
それぞれに練習開始です。

トンネルは先週のフリーランで遊んでいるので、すぐにクリア

ブリッジ、挑戦中
ブリッジも比較的簡単にクリアして

階段
階段は上れないけど、下りられる

スタート台
散歩ではもっと高いところに上れるのに、この台は自分では上がれません。
抱っこして上らせました

スラロームは、ゆっくり誘導すると何とかクリア
シーソーは、1段目に足をかけただけで退散トホホでした。

今日の研修会は「出来る事を増やして、褒めて、自信をつける」 と言う目的でしたが、
そこはマイペースのほくとクン。
好きなものだけ簡単にクリアするも、苦手なものは、
バリバリの慎重派(へたれとも言う!)モード全開。
いつも通りのほくとでした

Edit  |  22:37  |  研修会  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
