2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

はっくしょん

一昨日の研修会辺りから、くしゃみをしていたホクト君
昨日、訓練士さんが来た時も、「フン・フン」と鼻を鳴らしていましたが
その時は鼻水も出ていなかったし、訓練士さんも興奮しているからだと思うと
言われたので、さほど心配はしていなかったのですが
夜くらいから鼻水が出始めてしまいました。
かぜぎみでしゅ
チョットだるそうです

朝になっても状態が変わらなかったので、センターに報告
今日は、お散歩自粛で大人しくしていて下さいと言われました。


一日大人しくしていたおかげで、午後くらいからはチョット元気になってきましたが
散歩に出られないと、たちまちヒマヒマのホクト君
そこで、昔おかーちゃんがお友達から頂いたプーさんのクッション

この上で、グッスリ寝てね~ の想いで出してあげたのですが‥‥
プーしゃんです




やつあたり

ヒマヒマのホクト君は、寝るどころではなく
プーさんくわえて、ブンブンブン
八つ当たりをしていました

早く良くなるとイイね~

Edit  |  20:14  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
