2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ホクトニュース!

こににちわ
ホクトニュースの時間です。

今日のブログ担当、ねーちゃんでございます。

本日は、おかーちゃんの近況とホクトの近況をお届けします。

まずはおかーちゃんの近況から。
おかーちゃんは、まだ骨折は治っていませんが、薬で痛みを抑えながら
寝たり起きたりの生活をしています。

おかーちゃん曰く、まっすぐ立ってるのが一番痛くない!そうです。
歩くのも、チョットずつ歩いております。
階段はまだのぼったり、おりたりするのは辛いようです。

おかーちゃんにインタビューをしてみました。

 たくさんの方にご心配と暖かいメッセージを頂いて幸せです。
   一刻も早く良くなりたいです。

続いてホクトの近況です。
ホクト君はお散歩に行けない、なかなか遊んでもらえないで
ストレスがたまるといけないので、ハートママさんのお宅に預かって頂く事に…

ケージ、リード、フード、お気に入りのおもちゃなどを車にのせて、
ホクトとおとーちゃんの二人でハートママさん宅へ
少しホクトとハートちゃんのフリーラン?を見学して帰りました。
よろちくでしゅ

出発前のホクト君と、とーちゃんの会話を聞いてみました。

 あのぉ、ボクは今から車に乗ってどこにいくでしゅか?
   ドックラン?しょれとも研修会?
   ま、ましゃか・・・・・・
   びょ、病院じゃないれしゅよね…。

 …ちがうよ。
   ホクトはお泊まりするんだよ。

 お泊まり?
   高級ホテルでしゅか?

 その言葉…どこで覚えたの?

ホクト君、とりあえず何事もなくすごせているようです。
安心です

ブログを読んでくれている皆様、ご心配をかけてすみません
骨折が治るまでのブログはやったりやらなかったりだと思います。

以上、ホクトニュースでした。

Edit  |  15:58  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
