2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ホクトニュース その2

こんばんわんこです。
ホクトニュースの時間がやってまいりました。

今日のブログ担当、ねーちゃんでございます。

今日は、おかーちゃんの様子と、明日の事についてお知らせします。

まずは皆様にご心配頂いた、おかーちゃんの様子から。

もう痛み止めは飲んでなく、平地を歩くのは、痛くないそうです。
ですが、まだしゃがんだりすると痛い時があるそうです。

最近は、洗い物などの家事も出来る様になりました。
順調に回復中とのことです

えー、続いては明日の事についてお知らせします。

ハートちゃん家にホームステイをして、毎日楽しく過ごしている
(ドッグランまで連れて行ってもらって!)
ホクトが明日、我が家に帰ってくる事になりました。

おかーちゃんもだいぶ身動きが出来る様になってきているので……。
ハートママさん宅に伺って、ホクトを受け取り?そのままセンターでの
フリーランへ行く事にしました

そこで、ハートママさんと一緒に遊んでくれたハートちゃんに感謝の気持ちをこめて
犬用のおやつを作りました。
不出来ですが…

   これです

肉球がたのやつが、「かぼちゃクッキー」、
スティック状のやつが「さつもいもスティック」です。
チョット形がいびつなのですが、そこは勘弁してもらって

もちろん、人間も食べられます。

明日のフリーランで、昨日のドッグランでお世話になった方に渡せればと思い多めに作りました。
お礼の品
もちろんホクトのもあります。

ブログを読んでくださっている皆様、ご心配をおかけしました
ハートママさん、本当に、ホクトを預かってくれてありがとうございましたm(_ _)m
ハートちゃん、仲良くしてくれてありがとう

明日が楽しみです

以上、ホクトニュースでした。

Edit  |  22:05  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
