2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ホクトのお迎え

おかーちゃんの骨折騒動でホームステイをしていたホクトを迎えに行ってきました。

お昼前に、預かって頂いているハートちゃん宅の前に到着

ドアを開けるとシッポブンブンのホクトとハーちゃんがお出迎えしてくれました。
久しぶりのホクトとの再会
嬉しそうにしてくれるホクトを見て、こちらも嬉しくなりました。
忘れられて無くって、良かった~

久しぶりにねーちゃんと遊ぶホクトはとっても嬉しそうです。
2人で同じボールを取りあっています。
スピードはハートちゃんの方が上で、キャッチングはホクトに軍配が上がりました。
20080217115854

ホクト家、図々しくもお昼ご飯までご馳走になり、その後センターのフリーランに
一緒に行く予定でしたが、中止になってしまったので、そのままハートちゃん家でフリーラン
2人?(2頭)仲良くつかず離れず持っていったおもちゃで遊んでいました。
20080217115758

しばらくお家の中で遊んだ後、ハーちゃんのお散歩コースの長岡公園まで
一緒にお散歩へ
20080217144956


お散歩から戻って、ホクトがハーちゃん家に居座ったらどないしよと思いましたが
車に乗ってくれたので無事家路につきました。

ハートママさん、ハートちゃん、パパさん、お兄ちゃん
本当に、突然の申し出にもかかわらず快くホクトを預かって頂いて
ありがとうございました。
ワンコの事を1番に考えて下さるハート家ご一家のおかげで
おかーちゃんは安心して静養する事ができました。
そして、思ったよりも早く復活する事ができました。



Edit  |  22:04  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
