2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

あらっ!?

今日の午後、ねーちゃんとホクトが公園に散歩で遊んでいると
「何でこんな所にいるの」という人に会いました。
それが誰かというと‥‥‥おかーちゃんの妹とその娘ちゃん

妹一家のお家は、ホクト家から車で10分チョットでいけるところに住んでます。
今日は、出先の帰りに公園で逆上がりの練習をしに寄ったとか‥‥
あら?こんなところで


まぁ奇遇ね~と言うことで、ホクトと一緒に遊んでもらいました
おやまの大将
公園にある小さなお山で山登り

遊んだ後、ホクト家に来てもらい
もう一人の妹家族(おかーちゃんは。3姉妹でござる)にも声をかけて
にーちゃんの合格報告も兼ねて夕ご飯を一緒に食べました。

ホクトは突然増えたお客さんに大喜び
みんなでパチリ
ご飯を食べて遊んでもらって記念撮影

みんなが帰った後のホクトは、ソファでグッスリでした。

Edit  |  22:20  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
