2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

そぉ~だったらいいのになぁ♪

ホクトが来てから、休みの日も寝坊をすることなく、早起きするので
散歩で公園に行っても遊んでいる子供もいなくて、広ーい公園を
独り占め出来ることもしばしばあります。

今日も娘と行ってみると、ワンコをつれた人だけ!

公園には朝よく会う、柴のモモちゃん、サクラくん、同じく柴のマロンくん
同じ名前だけどチョット大きめなモモちゃん、そしてチョビちゃんが‥

ホクトも入って、追いかけっこ開始







柵があったら、まるでドッグランの様です。

「こんな近くにドッグランがあったらなぁ」としみじみ飼い主一同で願ってしまいました。

いっぱい遊んで砂と草だらけになってしまったホクト君
午後からは暖かかったのでシャンプーしました。

明日、明後日と学校のお仕事が山を迎えるおかーちゃん
またしばらくホクトの相手が出来ないけど、許してちょ

Edit  |  21:45  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
