2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

研修会

今日は、栃木盲導犬センターで研修会がありました

ホクトの体重は、17.4Kg
2週間で1.4Kg増えてました。
順調に成長しているようです

研修会では、2週間ぶりの兄妹顔合わせ まずはご挨拶
久しぶりだね~


その後は、月齢別にフリーラン
フリーラン


フリーランで遊んだ後は、場所を変えて
ドアを開けた時に飛び出さない様にする練習と
階段の上り下りを順番で練習しました。
階段練習中2

まかしてよ

今日の練習は、チョッピリ触れ合いの少ない(お仕事で忙しいんだよね~)
おとーちゃんと頑張りました
センターの階段は、上手に下りられました
Edit  |  20:42  |  研修会  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
