2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

どんだ毛~

暖かくなってきたからなのか、急性湿疹のせいなのか分かりませんが
ここ一週間くらい前から、ホクトの抜け毛が凄いのです

一回のブラッシングで取れたのがこちら
                 
ブラッシング

あまり長い時間やると湿疹に良くないかなと思い、10分位しか
していないのですが‥‥

そして一番溜まるのがカーペット
掃除機はかけますが、それでも取りきれません。
そこで、この間テレビでやってた「ペットの毛や髪の毛がすっきり取れる」
アイテムを使ってやってみました。
それがこちら
                 
カーペット

ゴム手袋をしてカーペットを撫でる様にすると面白い様に取れました。
その上糸を紡いだ様になるので飛び散らない
凄くキレイになりました

ごくろうしゃまでしゅ

 おかーちゃん、あちたもがんばってくだしゃい
Edit  |  21:48  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
