2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

夜の‥‥‥集い?

ホクトを可愛がって下さっている、ラブ同盟のマリちゃんの飼い主さんから
楽しい情報をお聞きしました。

それは‥‥

夜7時を過ぎると鴨川中央公園(ホクトとよく行くねーちゃんの学校のお隣です)で
大型犬を飼っている方々がワンコと遊んでるよと言う情報です。

夜はまだ寒いから、どうかなぁ?と思いながらも、行ってみました

到着してみると、人っ子一人。ワンコ一匹いません
やっぱりまだ寒いからかしら‥‥
でも、せっかく来たし、誰もいないから思い切り走らせられると思い

ホクトと遊び初めてしばらくすると。。。。。。

あらまぁ、あちらからゴルちゃんが、こちらからボーダーコリーさんが現れました。

よくお会いするゴルちゃんのアッシュねーさんとボーダ-コリーのそらちゃんアッシュねーさん
そらちゃん

アッシュねーさんとそらちゃんのおもちゃをお借りして(自分の物には見向きもしない現金なヤツ)
ボール投げ
ホクトも混ざって3頭で走りまくり

途中から、ゴルさんのサクラねーさんが加わり
サクラねーさん

4頭楽しく暗い公園で、投げては持ってきてまた投げる

1時間ほとんど走りっぱなしのホクト
昨日に引き続きのフリーラン

チョット寒かったけど、行って良かった~

Edit  |  22:18  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
