2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

ホクトのご飯

ホクトは1歳の誕生日を迎えたので、この間のフリーランに行った時に
訓練士さんにフードの事を質問しました。

今までホクトが食べていたのは、12ヶ月までのパピー用フード
グングン成長する仔犬用のカロリーの高いものです。
              
仔犬用


1歳を過ぎたので「どうしたらいいですか?」とお聞きしたら
成犬用のフードに切り替えてみて下さいと新しいフードをいただきました。
              
成犬用


中の粒を比べるとこんな感じです。
パピー用フード         成犬用フード
粒ぞろい


粒が大きくなっても食べる量(グラム数)は変わりません

すぐに切り替える訳ではなく、とりあえずいつも食べている量の3割を
新しいフードに変え、徐々に割合を増やしていく予定です。
あわない場合もあるそうなので、ゆっくりやって行こうと思います。

お口と体に合うといいんですが‥‥

Edit  |  21:55  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
