2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

ホクトニュース その4

こんばんワンコです。
ホクトニュースの時間がやってまいりました。

本日のブログ担当、ねーちゃんでごじゃいます。

今日は雨

朝ご飯に少なくされ、お散歩にもでられず 
しかもツーがゆるく、しまいには、晩ご飯ぬき……

ホクト君にとって最悪な日となりました

ホクト君は、昨日から、ツーがゆるかったんです‥。

それと今日はシャンプー。

こちらの中でホクト君はシャンプーをしているようです。
少し覗いてみましょう
取材現場


 ブルブルブルブルッ
ブルブル中
 どあーーー

なんと、私たち取材班は、ホクト君のブルブルにはち合わせてしまいました。
では、さっそくインタビューをしてみます!

 ん?なんでしゅか?
ん?なんでしゅか?

 ホクト君、シャンプーは好きになりましたか?

 まぁまぁでしゅね。キライではないでしゅよ。
   おいちいものがでてきましゅから。

 た、食べ物狙いなんですか……

 今日は、くましゃんも一緒でしゅ。
くましゃんが‥‥

そう。本日は買いたてほやほやのくまさんも、
ホクト君のえじきに‥ち、ちがいました!!
く、くまさんも、一緒に入浴しました。

さて、キレイになった事だし、あとはドライヤーで乾かそうと準備をしていると、
ホクト君、クーンクーン言い出しました。

ワンかな?と思い、ワンツーコーナーへ連れて行くと、
ツーの体勢に入りました

やっぱり下痢のようです。
形はギリギリある様。
最後の方は、形はありませんでした。

ここまできたら、センターに電話。

今日の晩ご飯はぬき……、明日の朝ご飯は半量………。

 しょ、しょんな……ひどいでしゅ!

 おかーちゃんに言われてもねー。

ホクト君にとって、最悪な日になってしまいました。

湿疹もお腹も早く治そうね

Edit  |  17:53  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
