2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

卒業式 その2

今日は、ねーちゃんの卒業式

はい!ピース

残念ながらホクトは校内入ることは出来ないので
にーちゃんとお留守番

のため、散歩にも出られずヒマ暇なホクト君

雨が上がれば小学校までお迎えに来てもらうつもりでしたが
(にーちゃんの時は、校庭まで来てもらいました)
残念ながらその願いも叶わずでした

式が終わって家に戻ると、いつもと違う格好のねーちゃんと
おかーちゃんの匂いを嗅ぎまくりで点検し
学校で頂いた卒業証書の筒とお花を自分のおもちゃと勘違い
筒でしゅ
ねーちゃん、おめでとうでしゅ

明日からはねーちゃんも春休みに入るので、たくさん遊んでもらってね
Edit  |  20:17  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
