2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

桜の小径

ホクト地方も桜が満開になりました。

ホクトと一緒に散歩がてら、スーパーまでお買い物

兄ちゃん中学校から、ねーちゃんの小学校まで行く間に
桜並木の遊歩道があります。

そこでホクトと桜の記念撮影
桜の小径

今満開だと、入学式までもたないなぁ‥‥

スーパーでは、ホクトは外でお留守番
イチゴが安くて(ひとパック150円)たくさん買ったら
大荷物になっちゃいました。
帰り道、大荷物を持ったおかーちゃんの事を気遣ってくれたのか
ゆっくりゆっくり歩いてくれました

オシャレしました


 おかーちゃん、しぇけんのみなしゃんは
   お花見というものをするそうでしゅよ
   ボクちゃんも、お花を見ながらおいしい物をたべたいでしゅ

 ホクトはお花を食べちゃうんじゃないの~

Edit  |  20:43  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
