2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ドッグラン・ラン・ラン♪

今日はドックラン。

栃木盲導犬センターつながりのブリーディングウォーカーさん
キャリアチェンジボランティアさん、それからホクトと胴胎のパピーウォーカーさんと
穂高ドックランに行く約束をしていました。

実は今日の朝のツーはかなりやわらかめだったので
行こうかどうしようか少し迷ったのですが、本犬のホクトが元気満々だったので行ってきました

中にはいると、すでにたくさんのワンコが‥‥

フリスビーを投げて遊んだり、ワンコと引っ張りっこをしたり、
サッカーボールで遊んだりもしました。

遊んでいるうちに、ホクト胴胎のハルクが到着
ホクト、大歓迎です。

たくさんのレトリバー達がいつのまにか集まっていました。

ホクトは、ハルク、ホームズ君とおもちゃ争奪戦です
引っ張りっこ

ハルクはかなりの強敵
手ごわい相手です。
ハルク


お昼の時間になったので、第1ラウンドは終了。

ドックランの中でお昼を食べました。
お、おとなしく?待ってて‥くれ……ませんでした
ランチタ~イム

お昼を食べ終わって、第2ラウンド突入。

疲れていた体も元気満タン。
またまた遊びだしました

ワンコがさっきより増えていました。

すると、前、ホクトとガウガウプロレスをしてくれたももちゃんを発見!
ももちゃんとガウガウ
感動?の再会です。

とっても楽しそう

記念として、みんなで集合写真を撮ろうとしたのですが………。
なかなか集まってくれません…

こんな写真になりました 
しゅうごう~

でも、とっても楽しかった様です。

帰った後はグッスリでした
そーとー走りましたから。

でも、よかったよかった。
久しぶりに思いっきりたくさん走れたね

明日はゆっくりのんびりの日にしようねぇ~。

ホクトはたくさん走って遊んで、おかーちゃん達はたくさんワンコ話しができて
本当に楽しかったです

また行こうね、ホクト

Edit  |  20:09  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
