2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

夜遊び

今日は、とっても暖かい夜だったので、夜のフリーランに行ってきました。

公園に着くと、ミニチュアダックスのうららちゃんとトーマスくん
うららちゃんとトーマス君

いつもすばらしい走りを見せてくれるボーダーコリーのそらくん
そらくん

にお会いしました。

またもやホクトはそらくんのハンバーガーをお借りしてひと遊び
投げては走るのくり返し
そらくんの飼い主さんがとっても投げるのが上手なので
ホクトはそらくんの飼い主さんの所に持ってきては投げてもらって
まぁ~、楽しそうでした
ホクト、休憩中


公園の桜も満開で思いかけず夜桜見物が出来ました
夜桜
Edit  |  22:29  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
