2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

お花見~♪

の時期もそろそろ終わりになりそうなので、ねーちゃんのお友達&母ちゃんズで
お花見をしました。

この所、夜のフリーランに行っている公園でお花見です。
今日は、暑いくらいの陽気だったので、公園はお花見の人でいっぱいでした。

桜の花びらが舞い散る中、ねーちゃんは、公園でお弁当を食べて、お友達と遊んでと
楽しそうでした。
ホクトも、ねーちゃんとワンコ好きのお友達にたくさん遊んでもらいました

お昼の時ホクトは、ワンコが苦手なお友達もいたので、チョット離れたところにシートをひいて
待機してもらいました。
ボクもまぜてくだしゃい


ホクトの目線から見るとこんな感じです
お花見中

 ボクもあっちにまざりたいでしゅ

ホクトとおかーちゃんは、途中で帰宅

たくさんのお友達に囲まれて、ホクト君は大満足だったようです。


Edit  |  21:00  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
