2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

病院 and 入学式

今日はにーちゃん&ねーちゃんの入学式でした。
どちらも午後からの予定でしたので、午前中にホクトを病院に連れて行きました

前回頂いたお薬が無くなったので、ツーの中の菌の状態を確認するためです。

病院についたホクトは、今日も早く帰りたくてウロウロと落ち着きません
しかたがないので、とーちゃんの膝に座らせました
診察前

診察室に入って診察台の上へ
体重は24.6㎏ 少し増えていて安心しました。
昨日から、ツーの状態もすこぶる良くなってきて固さも戻ってきていました。

今朝のツーを持っていって、先生に見てもらう予定でしたが、肝心のブツは
玄関にひっそりと置かれていました。
(ようは、忘れて行っちゃいました

しかたがないので、先生がホクトのお尻に綿棒の様な物をプスリといれて
便を少しとりました
ぷすっ

ホクトは、一瞬の出来事だったので、あれっ?みたいな感じでした

ウェルシュ菌はまだ少し残ってはいるものの、この後は薬無しで様子を見ることに……
ツーの中

生活は普段通り、シャンプーも暖かい日だったらとなりました。

午後からは、入学式
しかし、天気は台風の様な雨と風
もちろん、ホクトはウチでお留守番です。

どちらも同じ時間帯なので、にーちゃんには父が、ねーちゃんには母が
付き添い無事入学式を終えることが出来ました。

帰る頃になってやっと雨も小雨になり撮った写真は1枚だけ
              
入学式

雨と風で、キレイに飾ってあった花もどこかに飛んでいってしまったようです。

ホクト君、お留守番どうもありがとう
Edit  |  23:13  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
