2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

おかいもの

昨日の雨が嘘の様な朝、登校前のねーちゃんとのツーショットを撮りました。
ねーちゃんと…


新学期が始まって、細々した物が必要だと分かり、ホームセンターへ
ホクトと買い物に行ってきました
おかいもの

ペットはカートに乗せなくてはいけないのですが、とてもじゃないけど
乗せられる大きさではないのと、お勉強のためにお店の方にお願いして
ホクトは、パピーコートを着せてそのまま入る許可を頂いています。

ただ、お店の中に入ると見たこと(嗅いだこと)の無い匂いが
いっぱいなので、ホクトは匂いを嗅ぎまくりです

もちろんいけないことなので「No!」と言ってチョークします。
品物を選んでいる時は、ダウンして待っていてくれるので、こんな時は「Good♪」です。
少しずつ匂いかぎが無くなる様にしようね

買い物の後は、楽しい時間  公園によってボール投げ
えへへ
 
我慢した後は、とっても弾けてました
Edit  |  23:21  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
