2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

はりきりホクト君♪

朝起きてみると、昨日の嘘の様な雨もやみ晴れていました

昨日、走り回れなかったホクト君は、「よし、行くか!」
と言うと、ガバッっと起きて、玄関にダッシュで向かいました。

忘れ物をして、リビングにもどると、ホクトもダッシュでついてきます。

さて、出発

外に出ると、思ったよりも暖かい。
上着がいらないほど。

ちなみにホクト君は、まだ走ってもいないのに、ハアハア言ってます。

ホクト君に引っ張られながらも、鴨川中央公園にやっと着きました。

さっそく遊びだしました

走って走って走りまくり
ストレス発散中って感じです。

久しぶりに走れて良かったね。

そして帰り道。

きれいに菜の花菜の花が咲いていました。

記念写真をパチリ
菜の花満開

いつの間にかもう春。

ホクトと、この公園に行けるのも数える程しかありません。
1日、1日を大切にしていきたいです
Edit  |  18:40  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
