2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

嬉しいお届け物

昨日、宅配便が届きました。

送って下さったのは、ホクトと同じ栃木盲導犬センターの繁殖犬マロンちゃん
繁殖犬ボランティアされている方です。
内祝い


繁殖犬マロンちゃんは、ただ今育児の真っ最中!
初めての出産なので、何事もなくお産が済みますようにと
ホクト家の近くにある安産の神社のお守りを送らせて頂きました。

マロンちゃんの無事と、カワイイBabyちゃんの様子をブログで知らせて頂けるだけで
満足だったホクト家なんですが、そのお礼にと、とてもカワイイ贈り物を頂きました。
おいしそ~

本当にありがとうございました。

マロンちゃん、初めての育児大変だと思うけど頑張ってね

Edit  |  22:15  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
