2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

モテモテのホクト君

ホントは盲導犬センターのフリーランに行くつもりだったのですが、
とーちゃんの調子が悪かったので、穂高ドックランに行ってきました。

車からでると、ダダダッと一気に入り口まで
急いで受付を済ませて、中へ。

中には、もうすでに、ワンちゃんがいました。

ホクトがサッカーボールで遊んでいると、一匹のワンちゃんが……。

ホクトにマウンティングしていました。
ビーグルの「ジョディ」君です。

ジョディ君


ポンタ君にも、のられてました。

ホクト君、モテモテです。

ボール投げをしたり、追いかけっこをしたり、とっても楽しそうでした

午前中はこれにて終了。
ドックカフェでお昼ご飯を食べ、少し遊んだ後、
ホクト君のお嫌いなシャンプーです。

穂高ドックランでは、シャンプールームも貸しているんです。

さっそく開始。

やっぱり場所が違っても、シャンプーの時は、固まったまま

でも、うちでやるより、場所が高くて全然やりやすい
ホクト君も動かないでいてくれるので、やりやすい(そうでもないかも…)

まだでしゅか?


洗い終わったら、水を吹き飛ばします。

こんな物まであるとは…。
水吹き飛ばし中


そこまで終わると、次は台へ移動。
ドライヤーをかけます。

ここでも動かないでいてくれた(固まっていたとも言う)ので、
やりやすかったです。

ドライヤー


それも終わると、ブラッシング。
ブラシ、クシ、コームも借りられたので、使ってみました。

すると、取れる取れる。

ブラッシング


きれい、さっぱりになりました

 どおでしゅ?
   かっこいいでしゅか

 姿は変わってないけど、いいにおいになったよ~

シャンプーが終わり、また遊び始めました

 ホクト~洗ったばっかなんだから、
   あんま汚さないでね~

 んなんのことでしゅか?

またまた今回もモテモテ

アッシュ君と、マイル君にマウンティングされてます。

マイル君


アッシュ君


ホクト君のお尻って、そんなに魅力?
全員男の子なんだけどね

なんと、ホクト君には珍しく、
マイル君とガウガウほやっていました。
体の大きさがこんなに違うのに、ホクト君、負けていました…

久しぶりのガウガウ


また、アッシュ君、マイル君、さくらちゃんに追われ、逃げ回っていました。

でも、たっくさん遊べました
この体力はどっから出てくるんだろう?ってくらい。

帰りの車では、疲れたのかこんな感じでした。

疲れた~


疲れたでしょ。
いっぱい休んでね

Edit  |  19:24  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
