2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

盲導犬のたまご達

今日は、繁殖犬マロンちゃんのおうちに行きました。
マロンちゃんは、めでたくベイビーが誕生したんです。

昨日作ったワンコ用クッキービスケットとチーズケーキチーズケーキを持って、
ホクトと一緒に出発しました。

やっと到着。
授乳中の時にお邪魔しちゃいました。
授乳中

産箱をのぞくと…

うわぁ~
かわいい~
マロンちゃんBaby3

全部で8匹。
ホントは全部載せたかったのですが、さすがに載らない‥

抱かせてもらいました。
マロンちゃんBaby1

マロンちゃんBaby2


ちっちゃくてフワフワ。
とーってもカワイイです

母犬マロンちゃんの姿も。
マロンおかあさん

お母さんの顔です。

おっと!この2頭も忘れてはいけません。

トトイ君とホクトです。

乗って乗られて大暴走中
ガウガウプロレスも始まりました。
ガウガウ中

マロンちゃんもボールで遊んでいます。

家の中でフリーラン状態。
休憩しようね~、とダウンさせても30秒で休憩は終わっちゃいました。

最後に3匹そろっての写真をパチリ
みんな、にっこり


ホクト君、車の中ではグッスリでした。
まぁあれだけ走ればね。

あ~楽しかった。
もう一回会いに行こうっと
Edit  |  21:51  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
