2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ようこそ 先輩!

今日はこどもの日。
子供の幸福をはかる日です。

おばあちゃんからちまきが届きました。
いっつも美味しくいただいています
ちまき


午後から、ホクトがお待ちかねのお客様が……

なんと今日は里帰り中の先輩犬ネロ君が遊びに来てくれました。

ホクト君、超大歓迎

さっそく遊びだしました。
もうすでに第1ラウンドスタート…。
わ~い、わ~い!

ダダダダダダ
カッカッカッカッカッカッ

犬の足音が響き渡ります。

かなり走り回っています。
興奮中です。

家を出て近くの空き地へ。
空き地で

さっきまで走り回っていたのにこの元気はどこから出るんだろう。

でも、お二人とも楽しそう。
にかっと笑顔です

帰ってきたらおやつタイム&休憩です。

この前作った袋詰めしたクッキー3つのうち1つは、ネロ君用だったんです。
2匹でいっしょにおやつタイムビスケット
休憩~

3秒で完食して、第2ラウンドスタート

あらら
休憩は!?

もうそんなのしてらんないみたいです。

また少し遊んで、とりあえず休憩させました。

休憩も30秒くらいでおわって、またまた遊びだしました
疲れを知らないみたいです。

今度はガウガウプロレス
ガウガウ~

珍しくホクトからしかけています

2人ともかなり燃えています

でもとっても楽しそう

きりの良いところでおしまい。
もう時間も時間なので、バイバイをしました。

昨日に続いてたっくさん遊んだね。

疲れたまってないかな?
この感じじゃたまってないかな…

明日はゆっくり休もうね。

ホントに楽しかったです


Edit  |  19:26  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
