2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

Hちゃん’Sと遊ぼう会 最終回

25日ににセンター戻るH胎(ホクトと兄妹達)

最後にみんなで遊ぼう!と言うことになり、栃木まで行って来ました。
イエロー軍団と
イエローちゃん’S
先に帰ったホルンちゃん

ブラック軍団
ブラックちゃん’S

兄弟犬6頭の他に、お友達ワンコ4頭で川遊び
少し暑いくらいの日だったので、ワンちゃん’Sは大喜び

さっそくボールを投げると、みんな一目散に水の中に……
入水

ボールをくわえて戻って、さらに追いかけっこ
追いかけっこ

ホクトも嬉しそうに水の中を走り回っていました
ヒャッホー

楽しく遊んだ後は、美味しいお昼ご飯

人間が食べている間、ワンコ達は大人しく?待っててくれました。

最後に記念撮影
大軍
ミルちゃん・ラブちゃん・レックスくん・ナナちゃん
今日は遊んでくれてありがとう

ハニーちゃん・ハーブちゃん・ハーティくん・フクルくん・ホルンちゃん
入学したらホクトのことよろしくね

川で遊んだホクトは、帰り道にいつものドッグランによってシャンプー
キレイにしましょ

すっきりキレイになって帰りました。
Edit  |  23:00  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
