2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

ホクトの3分クッキング~ でしゅ

ボクのファンのみなしゃま、こんばんわでしゅ

せかいのしゅーぱぁアイドルのホクトでしゅ。
きょうは、あめがふっていてヒマヒマなので、お料理をお見せしましゅよ。
さあさあ、ホクトの3分クッキングの始まりでしゅ。

本日つくるのは……
ブタぶた pkkの丸煮でしゅ。

つかうざいりょうはこちらでしゅ
材料

とりしゃんと、ぶたしゃんぶた pkkと、パインちゃんと、食パンでしゅ。
どれもボクの好物なんでしゅよ

では調理の取りかかりましゅ。

まずは、このとりしゃんをよーくかんで、とり、とっ、とっ………
とりさん

 鶏ガラスープの事?

しょう、しょれでしゅ。
鶏ガラスープを作るでしゅよ。

よーくかむでしゅよ。
かめばかむほど、味がでてくるでしゅ

続いて、この、取れたてのパインちゃんと、良く寝かせて、
鳴かなくなったブタしゃんぶた pkkをいっしょにかむでしゅ。

こちらが取れたてのパインちゃんと
パインさん

鳴らなくなった‥あっ、ちがいましゅ。
な、鳴かなくなったブタしゃんでしゅ。
ぶたさん

よーくかんで、パインしゃんの味をブタしゃんにしみこましぇましゅ。

やく1分、かんでくだしゃい。

そうすると、ブタの丸煮のかんしぇいでしゅ
食パンとのくみあわしぇがとってもいいでしゅよ
出来上がり?

おいちいので是非おためちくだしゃいな

Edit  |  20:23  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
