2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

こんにちは 後輩さん!

ホクトとおかーちゃんは午前中はボランティア団体の総会に…
午後には、ご近所PWさん、ふうた君の家に遊びに行きました。

まずは、午後の出来事から

ふうた君は、センターに入学し、新しいパピーちゃんが委託されたのでチョットだけお邪魔しました。

ポピーちゃんの仔で、生後2ヶ月のちっちゃくてカワイイ仔です

こちらがその、とってもカワイイ「アミー」君
アミー君

ホクトにもこんな時があったなぁ~。

さっそく遊び始めました
ウッドデッキでボール投げ。

とっても仲良し
仲良しこよし

二人して、お気に入りのオモチャをカジカジ。

でもこんな場面も…。

犬笑 ホクトおにーちゃんあしょんでよぉ~
山登り

犬(チョコ) ん呼びまちたか?

アミーちゃん、ホクトに戦いを挑みます。
でも、ホクトの歯でケガをしてしまうといけないので、
ホクト君は弱気でねっ

アハハハハ
この光景、見てて笑っちゃいます。
がんばるアミー君

帰る時に、美味しそうな取りたてサクランボさくらんぼをもらいました。
サクランボ

短い時間でしたが、とっても楽しく過ごせました

Edit  |  21:15  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
