2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ハーネスクラブ

昨日の午前中、おかーちゃんが参加させてもらっている『ハーネスクラブ』の総会に
ホクトと参加してきました。

昨年度の活動報告や、今年度の活動について色々な意見が出され、
今年も楽しい活動が行われる事となりました。

約2時間の話し合いの間、ホクトはずっと座っている席のそばで
待ってます

こんな感じでダウンしていてくれました

Good だったね~ホクト

ホクトが入学した後は、おかーちゃんだけの参加となりますが
ホクトの分も一生懸命お手伝いしていきたいと思います。

総会が終わりウチに帰ってみると、栃木盲導犬センターのBWぽぷちゃんさんから
サツマイモが届いていました~

ぽぷちゃんさんのお家で育った『盲導犬フォルテちゃん』のユーザーさんから
頂いたサツマイモを、我が家にも送って下さいました。

昨日のブログにも書きましたが、午後からお出かけしてしまったので
今日焼き芋にしていただきました。

昨日頑張ったホクトにもおやつでお裾分け
やきいも

あっという間に食べきってしまいました
おいしい~


ぽぷちゃんさん美味しいお芋を、ありがとうございました
とっても甘くて美味しかったです


Edit  |  20:02  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
