2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

お買い物~♪

ホクトの入所式まであと6日。
今日は入店許可を始めて頂いたお店にお別れのご挨拶をしてきました。

とってもやさしい店長さんで、ホクトを可愛がってくれました。

 こんにちわんこでしゅ、てんちょーしゃん。
   ホクトクッキングのじゃいりょうを買いにきたでしゅよ。
くだしゃいな

 ちがうでしょ。
   買いに来たのは、ラップ。

 え、えへ

記念写真をパチリ
店長さん

ホクトを可愛がってくださり、本当にありがとうございました

しっぽブンブンで店長さんにお別れをしたあと、
チョビちゃんの家にもお別れのご挨拶をしにいきました。

近くにくると、引っ張る引っ張る。

ダッシュで中に入って、遊び出しました。
大好きだもんね、ここで遊ぶの。

でも、もうここで遊べるのは、たぶん最後かな?
そんなことも知らずに走り回っています

またまた記念写真ほパチリ
チョビ

結構このお二人を並ばせるのは、大変です。
もちろんおもちゃで釣っています。

チョビちゃん、ホクトとたくさん遊んでくれてありがとう
チョビちゃんのおかーさん、おねーちゃん、おにーちゃん、
ホクトを可愛がってくれてありがとう

感謝、感謝です。

Edit  |  22:27  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
